So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきました!京セラドーム [BIGBANG]




あにょん!

PIROだよん!!

みんな元気してた?



行ってきたわよ、京セラドーム!!!!


iphone/image-20130430211808.png






iphone/image-20130430211839.png



PIROは27日、28日の2日間奇跡のVIPシートで観戦してきたわよ。。


iphone/image-20130430211748.png


IMG_1108[1].JPG


1日目はV4、2日目はV8だったからいろんなじよん先生が見れたー!

今回のソロコン、じよん先生かなりのドSな構成の上にペロペロとよくベロを出すもんだから

あたくしめ完全にご懐妊したかもよーーーー!



まぁまだナゴヤがあるから詳しくは書けないけど・・・

夢に見た「THIS LOVE」や「少年よ」を聞けて大満足♪


1日目のアンコールまでの完璧なじよんはもちろんのこと、

捻挫した直後の動揺してるじよんや、おんぶされてはずかしそうなじよん、

2日目リズム一つ踏めなくて悔しそうなじよん、テソンとうれしそうにハグする子供のようなじよんとか、

たくさん考えて作り上げた最高のパフォを見せれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、ドSを貫くじよんとか、




多分この2日間で私は何百倍も楽しめたよー!




次はナゴヤー!!


しかもまた奇跡のVIPシート!!



また毎日元気にがんばりますーー!!


nice!(0)  コメント(3) 

そしてあのジャンパーがついに・・・! [BIGBANG]



まだかまだかと首を長くしておりましたが・・・


ついに・・・!!



TEAM JUMPER 発売開始ー!


mainbnr_121113.jpg






ygs2.jpgってこと


ってことは27000円くらいだよね~。。


これ着て京セラとか行きたいけど、

普段着れるかな~って迷ってしまう38歳働く主婦です。。


フルで働くようになってからはやはり通勤服も気を使い大人仕様(というか歳相応に)だし、

1回こっきりで3万近くは痛い・・・


でも欲ちぃー!!!



実は今回最後の砦であるa-チケのVIPシート販売に


な、なんと当選したPIRO。


本当にうれしい限りなんですが、


まさかの臨時出費でかなり懐が痛い・・・



う~ん。やっぱりジャンパーはやめて長Tあたりにしとおくか~。。




詳細はこちらより


http://www.ygeshop.com/shop/main/index.php


nice!(0)  コメント(6) 

みなさーーーーん!!生きてた~??? [BIGBANG]



あにょーーーーーーーー!!!!!!

PIROだよーーーーーーん!!!!!!




みんな生きてる???????



PIROは元気だよん!


久しぶりにここ開けたらいまだに毎日300人くらい訪問者がきてるといううれしい衝撃。


なんか再開しちゃおっかな~なんて考えたり・・・




まぁとりあえず、



さぁ~京セラまであと2週間でっせー!!!




PIROは23、24日参戦しまっせー!!!!!!!!




お会いできる方連絡くださいね~!!




またBIGBANGしましょ!




 


nice!(0)  コメント(8) 

ラジオもあるよー! [BIGBANG]



  • bayfm「ANSWER」
    日時:7月13日(金) 19:00~22:00 O.A
    http://web.bayfm.jp/answer/


  • FM FUJISTADIUM ROCK!!」
    日時:7月14日(土) 17:00~20:00 O.A
    http://rock.fmfuji.co.jp/


  • TOKYO FM「山田優 Love With Yu」
    日時:7月14日(土)・21日(土) 20:30~20:55 O.A
    (V.I 2週連続ゲスト出演)



  • ニッポン放送「BIGBANGのオールナイトニッポン」
    日時:7月16日(月・祝) 25:00~27:00 O.A
    http://www.allnightnippon.com/




  • nice!(0)  コメント(0) 

    TV放送予定まだあるよ! [BIGBANG]



  • 千葉テレビ「ナイツのHIT商品会議室」7月度エンディング (「BLUE」)
    日時:
    7月06日(金) 22:30~23:00 O.A
    7月12日(木) 21:00~21:30 O.A
    7月19日(木) 21:00~21:30 O.A
    7月27日(金) 22:30~23:00 O.A
    http://www.knights-kaigisitsu.info/
  • 日本テレビ「世界まる見え!DX特別版」
    日時:7月8日(日) 12:45~13:55 O.A
    http://www.ntv.co.jp/program/detail/21811454.html
  • V.Iの新番組スタート決定!

    V.Iの日本初レギュラーTV番組がスペースシャワーTVで8月からスタート!!
    V.I自身のキャラクターはもちろんのこと、彼を通してBIGBANGの音楽性や他のメンバーの魅力も紹介していきます。
    番組スタートに当たり、今回ファンの皆さんから番組タイトルを募集いたします!!

    8月2日(木)22:00~22:15 放送開始!!
    毎週木曜日オンエア

    今回番組タイトルをファンの皆さんから募集します。
    (注1)番組タイトル関しての文字数制限はございません。但し、わかりやすいキャッチ-なタイトルを募集いたします。
    (注2)応募頂いたタイトルを、使用させて頂いた場合そのタイトルの権利はスペースシャワーTVに帰属させて頂きます。
    (注3)実際に使用させて頂いたタイトルおよび優秀タイトル応募者にはスペースシャワーオリジナルグッズプレゼントさせて頂きます。

    応募期間:7/2 12時~7/8 24時
    応募方法:下記ホームページにアクセスして頂き必要事項を記入の上、ご応募願います。
    http://sstv.jp/bigbang/
    *スペースシャワーTVは全国のケーブルテレビ、スカパー!(265ch)、スカパー!HD(642ch)、スカパー!e2(322ch)などでご覧いただける、
    日本最大の音楽専門チャンネルです。
    http://www.spaceshowertv.com/



    お楽しみにー!!


  • nice!(0)  コメント(0) 

    ちょっと暇なので。。 [BIGBANG]




    来月はとうとうじよんソロカムバなので久しぶりにシャライコンDVD見ました!!

    2009年たった3年前なのにすごく懐かしいわ。。


    こうなったら私がじよんに激おちしたあの映像をUPせずにはいられません。。。




    あ~やっぱりいつ見てもかっこええわ~。。


    またソロ活が始まるのね~!!!

    うれちぃーですね!!!



    DVDといえば、前にオススメのDVDはなんですか?ってメールをいただいて、

    もちろん「グロコンよ!」とお返事しましたが、

    最近は若い時の曲を今現在のBIGBANGが見事にまとめてきた「BIGSHOW2011」のこれもかなりオススメ!!






    こういうの日本でも絶対やるべきよ!!!

    スンがどこまでスペシャで営業してくれるんでしょうかね?

    期待してるわよー!!!





    V.Iの新番組スタート決定! V.Iの日本初レギュラーTV番組がスペースシャワーTVで8月からスタート!!


    V.I自身のキャラクターはもちろんのこと、彼を通してBIGBANGの音楽性や他のメンバーの魅力も紹介していきます。

    8月2日(木)22:00~22:15 放送開始!!
    毎週木曜日オンエア



    nice!(0)  コメント(5) 

    0706 NEVER STOP DREAMING [BIGBANG]



    昨日はひさしぶりに韓国でイベのお仕事ー!

    4人でがんばりましたー!!


    でもやっぱり彼らのお里は韓国でして・・・・

    ホームは楽しそうですね~!!楽しそうっていうかうれしそうだね!!




    つなぎとかかわいすぎるわ~。。



    出処:gd_10180188







    出処:ejaehejaeh






    0707a.jpg

    0707b.jpg

    0707c.jpg


    あなたの笑顔を見てるだけ元気でるわー!!


    最近の私の元気の源映像はこちらよん。。



    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=obHuDtE8nN8



    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MOIAELmeISE





    nice!(0)  コメント(0) 

    0706 ミューサタ [BIGBANG]



    こちら地方では放送がありませんが・・・


    KIRIさんが早速UPしてくださってましたわー!!


    KIRIさんいつもありがとう!!



    出処:kiriさん、お借りしましたー!


    nice!(0)  コメント(0) 

    0701 ファンミ in 神戸 (ネタバレあり) [BIGBANG]



    あ~あ・・・やっぱり行きたかったな~。。



    でも仕方ない。

    みんなのツイを追って妄想しながらニヤニヤして楽しみましたわよー!!





    やはり噂どおりのセンターステージにて!!


    0701a.jpg

    出処:partnervi






    セトリー!


    Tonight
    Hands up
    Tell me goodbye
    Monster
    Bad Boy
    Fantastic baby
    Feeling




    新曲お披露目はMonsterのみでしたね~!





    あとタプちんの似顔絵対決とか、涙もんのタプからのメッセージとか、イントロ対決とか、


    楽しいファンミだったみたいねー!!


    nice!(0)  コメント(8) 

    いろいろ・・・ [BIGBANG]



    お・ひ・さ・し・ぶ・り・です!


    元気にしてまっせー!!


    バタバタしておりまして気付いたらこんなにも長い時間お休みしちゃいましたわ。。

    娘がキャプテンとなり約半年。


    今年一番の大きな試合が先週無事終わりました。


    結果は優勝こそ逃したもののなんとか北信越大会への出場権はGETしましたー!


    悔し涙もなく、なんとなくすがすがしい感じで、私はまだまだ伸びしろのあるチームだと感じました。


    8月の大会に向け、今日も元気に練習へ行きましたよー!!




    んで、母はやっとPC前よ!!



    mixiはアイポンでの操作もしやすいんだけど、ブログとなるとなかなかややこしくて(ソネブロはしにくい・・)


    結局PCからしかUPしないのでフルで働く主婦としては、更新が遅くなってしまいます。。


    mixiは結構頻繁に出没してるので良かったら探してみて!!


    (ちなみに名前は同じくPIROだよん)


    相変わらずFB、ツイは放置状態です。。(これ情報追うだけの為に利用中)






    あー明日はファンミね~。。



    本当に行きたかったな~。。






    急にタプが来れないことで賛否両論ですが、


    私はこれがじよんだったらどんな気持ちだっただろうって考えちゃいます。。



    タプペンもかわいそうだし、タプもかわいそうだし、他の4人にも失礼だし、


    なんかスケジュールの管理しているトコに腹がたつ。。



    だって裏側ではすごい前から分かっていたでしょうにね・・・




    まぁそんなこと言っても仕方ないし、


    行かれる方はたくさん楽しんできてくださいねー!!!!



    ピンキーじよんによろしく!!!!!







    じよんme2DAYよりーー


    0629更新


    0629a.jpg


    오늘도 너와나 단둘이서 파티~ PARIS!


    今日は君と二人きりでパーティー~PARIS!





    0630更新!


    0630a.jpg



    Au revoir Paris~~~!


    さよならパリ~ ~ ~!





    0630b.jpg











    昨日のHAPPY MUSIC 




    出処:yukakasitaeyeon様、おかりしました!!ありがとうございます!!!






    あっそうそう結構ドーム2次落選の方多いみたいですけど、

    アルバム先行がまだありますよー!!

    ちなみに明日までみたいなのでまだの方はあきらめないでねー!!!





    nice!(0)  コメント(4) 

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。